りょー日記

3歳の誕生日

こんばんは お久しぶりの更新だよ

10月30日は 僕の誕生日
3歳になったんだ

p-ちゃんが 僕の誕生日会してくれたんだ
原宿の ロミーさんで はなちゃんママ はなちゃん クロちゃん

ケーキは ちゃんと僕が食べれるのを用意してくれたんだ

024.jpg
030.jpg
036.jpg

はなちゃんママから お誕生日プレゼントに お洋服もらったんだ
ロミーさんの お料理美味しいって みんな喜んでたよ

お洋服の画像やお料理の画像が うまくUP出来ないって p-ちゃん
なんか ここのブログの画像UP どうしてもうまく出来ないんだって

他のブログに お引越ししようか p-ちゃんお悩み中なんだ

ふぅーーーーー僕の成長記録だから ちゃんと やりたいんだって

引っ越し先決まったら また お知らせするね




横浜中華街でスカジャンのお土産

最近の p-ちゃんは 僕を置いて お出かけがおおいんだよ

この前の 日曜日は 女子会だぁ~とか言っちゃって はとバスツアー行っちゃったし

でも、 悪いと思ったのか おみやげ買ってきてくれたけど
055.jpg

横浜中華街で 買ったんだって
虎のスカジャンだって

寝てるのに 無理やり着せられた・・・・・060.jpg

サイズぴったり~と 喜んでるけど・・・・
あの~僕 眠いんですけど

はやく 脱がしてくれませんか?
062.jpg

どうも、 今度の金曜日も日曜日も 僕 お留守番らしい
そうそう はとバスツアーってんの どういうのか見たかったら p-ちゃん アメブロやってるから
覗いてみてね 
え~とね ブラ ピーチャンの東京探検記そんな タイトルのブログだったよ

ほんじゃ おやすみなさい


ランキングに参加してます。ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

北海道フェア in 代々木公園

10がつ8日の 月曜日 僕は p-ちゃんと代々木公園でやってる北海道フェアに行ってきたんだ
011.jpg

僕は どーーーーでもよかったんだよね

p-ちゃんだけが ウホウホしてたよ
たくさん人がいたから 僕は 抱っこだよ

p-ちゃんたらね~ダイエットしなきゃと言ってんのに
ソフトクリームとか ラーメンとか食べてるんだよ

おみやげに ルタオのチーズケーキ買ってるし・・・・
だから 痩せないんだよ


020.jpg

兎に角 人が凄いんで 僕達は 1周して隣の 代々木公園に行ったんだ
023.jpg


僕 代々木公園大好きさ

たくさんの友達に会えたけど
僕 恥ずかしくって うまく挨拶できなかった
うまく挨拶できるようになりたいな



昨日 今日と p-ちゃんはお仕事が 超忙しいんだって
くたくたで ボロボロだぁ~と 騒いでビール飲んでたよ
あとね 画像がぁ~ 画像がぁ~と ガオガオ
僕には よく わかんないけど うまくUP出来ないんだって

ほんじゃ おやすみん

ランキングに参加してます ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング

チョキ チョキ行ってきたよ♪ かわいくなったかな?
体重はかったら また おでぶさんになってました・・・・・

トリーミング
ダイエット・・・・がんばります

p-ちゃんもだよ

クロちゃんは お仕事忙しくて どんどん痩せてくのに
僕と p-ちゃんは どんどん おでぶになってくで ござる

花子お泊り 022

いっぱい お散歩もしないとね

一昨日 p-ちゃんと 代々木公園の 北海道のイベントに 行ってきたんだ
そのことも 書かないとね

ほんじゃ

お留守番

今日ね p-ちゃんが マラソン大会出るって事で 僕は昨日から はな子ちゃんちにお泊りだよ


t02200165_0800060011602432660.jpg

寂しいけど
はな子ちゃんいるから 大丈夫
ママさん 優しいし 

朝 雨が降ってて 朝の散歩は中止

p-ちゃんは 雨でもマラソンしてるのかな?

お昼すぎ p-ちゃんが お腹抑えて帰って来た

だけど 僕は 嬉しいのと 置いてった p-ちゃんへの怒りが ぐちゃぐちゃで
p-ちゃんがお腹抑えて 寝てるのに いっぱい噛みついた

りょー痛いよ~と言いながら p-ちゃんおトイレに入って ずっと出てこない。。。。

僕が いっぱい噛んだから 出てこないのかな?
僕は心配になってきた

だから p-ちゃんがトイレから出てきて お布団に寝たら 
今度は いっぱい なめてあげたんだ

そして p-ちゃんのお腹を僕が 温めてあげたんだ
そしたら p-ちゃん 喜んでた

ありがとう りょーと言って スヤスヤ寝ちゃった
僕も安心して p-ちゃんと寝たよ
015.jpg


早く元気になってね 
ランキングに参加してます。ポチッとしてくださったら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

