2012年10月

10/27のツイートまとめ

  • 未分類
p_chan3

ブログを更新しました。 『第2回夢の島ナイトマラソン』 http://t.co/5xQXqD8C
10-27 07:40


横浜中華街でスカジャンのお土産

最近の p-ちゃんは 僕を置いて お出かけがおおいんだよ

この前の 日曜日は 女子会だぁ~とか言っちゃって はとバスツアー行っちゃったし

でも、 悪いと思ったのか おみやげ買ってきてくれたけど
055.jpg

横浜中華街で 買ったんだって
虎のスカジャンだって

寝てるのに 無理やり着せられた・・・・・060.jpg

サイズぴったり~と 喜んでるけど・・・・
あの~僕 眠いんですけど

はやく 脱がしてくれませんか?
062.jpg

どうも、 今度の金曜日も日曜日も 僕 お留守番らしい
そうそう はとバスツアーってんの どういうのか見たかったら p-ちゃん アメブロやってるから
覗いてみてね 
え~とね ブラ ピーチャンの東京探検記そんな タイトルのブログだったよ

ほんじゃ おやすみなさい


ランキングに参加してます。ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

リョーがお泊りでいないとね

今日は 私が お友達とお出かけなので リョーは 土曜日の夜から はなちゃんちにお泊りです

だけど・・・・・
寂しがってるのは 私達夫婦だけで
アトムなんか こんなに幸せそうに 寝てるし


013.jpg



025.jpg



ポロンも のびのびしてるわ


001.jpg
でも、 家族全員いないと 寂しいね

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

エコファーム632カフェ@原宿

おはようございます
今日は 僕がよく行く cafeの紹介だよ

クロちゃんと代々木公園の散歩の帰りに寄ったり
p-ちゃんと行ったりするcafeなんだ
632cafe.jpg

僕が入れるのは テラス席だけだから 雨の日は いけないんだ。
きのうは p-ちゃんの友達の ジュンちゃんが めんたいこの おみやげ持ってきてくれたから
お茶しようって 夕方行ったけど・・・・・・
ちょっと さむかったよぉ~泣く
632かふぇ
甘いもの好きな p-ちゃん 紫芋のタルト食べてた
僕にも くださいって おねだりしたけど くれませんでした

otixya.jpg

スマホ画像だから なんか 小さくて美味しかったのに残念

僕にも お水用意してくれたり お店の人も感じ良くてね
ナデナデしてくれるんだけど 僕 恥ずかしがり屋だから 
p-ちゃんのイスの下に 逃げちゃった・・・・
ごめんなさい


寒いから ちっとだけ ジュンちゃんと おしゃべりしてバイバイ

パンケーキの画像は モーニングで来た時のだよ



632tixyoushixyoku.jpg


美味しいパンや お野菜の店頭販売していてるんだ

デジカメ 家に忘れて 画像なくて ごめんなさい
 エコ ファーム632カフェ

お天気の良い 昼間は ポカポカしてるから 僕はこのお店好きだよ

ほんじゃ

ランキングに参加してます。ぽちっとしえくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

冬休みの旅行計画 2

こんばんは、昨日はバタバタで ブログチェック及び更新出来ませんでした
旅行会社から届いたパンフレットだけじゃ どうも納得できなくて 
仕事終わってから 渋谷の旅行会社に出向きました

ペット可で 温泉 関東近郊以外で探してもらいました
がっ・・・・やっぱり 家に届いたパンフレットと同じ結果でした。

でも、色々聞いて 行きたい旅館があったら 料金がかかるかもしれませんが、そこに問い合わせして
みます。と言っていただきました。

ほんじゃ~って事で 家に帰り まずは行きたい旅館をリストアップ

1位 ダメ元で 修善寺温泉 絆
2位 まだ行った事ない 岐阜県 下呂温泉 紅葉亭別館 わん泊亭
3位 とりあえず 河津温泉 四季の蔵か はんなり 伊豆高原

なにせ 予算があるので あんまり遠くには行けないし
近間の温泉だったら 少し贅沢出来るかな~
絆に行けたら かなり贅沢出来るかも~と思ってました


短時間だったので ざっとしか 調べられませんでした
ペットОK温泉旅館 で調べただけだったものですから

今日 クロちゃんが 会社専属の旅行会社に連絡したら わん泊亭だけが ヒットしました
後は 契約がないとの事で ダメでした

だけど 下呂温泉行った事ないので かなり私達夫婦 嬉しい朗報でした

和室で 2泊3日とる事が出来ました

今から 冬休み旅行が楽しみでなりません
去年は りょーちゃんは はな子ちゃんちにお留守番してもらって 伊勢旅行に行っちゃったから
その時 すっごーーーく寂しかったの

その時、泊まった旅館には ワンコ専用のホテルみたいのがあったけど 一緒の部屋はNGだった
そんでもって クロちゃんが東京マラソン当選してたから 伊勢での移動は ほとんど走ってたんだ

今年は りょーちゃんと ずっと年末年始過ごす事が出来るかな

でも 1日くらいは はな子ちゃんちにお願いして 2人で走りに行っちゃうかも

とりあえず 行く場所が決まり 一安心です
103.jpg

 
ランキングに参加してます。ポチッとして下さりましたら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

冬休み旅行の計画 1

こんばんは、 今 冬休みの旅行のプランを練ってます。
もちろん、リョーを連れての旅行です。
夏の旅行は 車で 安曇野の友達の家泊だったのですが
今回の旅行は クロちゃんの会社から 少しお金が出るので ホテルか旅館になります。

そこで 色々 問題が出てきました。

まず クロちゃんの希望
1、伊豆 熱海は 絶対 嫌(子供の頃 毎年 夏は熱海だったらしい・・・)
2、電車にしてくれ
3、2泊3日
4、12月29日、30日、31日(日にちは、私も同じ希望)

でっ、 会社から お金出るので 旅行会社も決められてます

今日 旅行会社から パンフレットが届きました。

専属の旅行会社で行かれる 伊豆のホテル・旅館は 6軒

1、伊豆高原わんわんパラダイスホテル 
2、ルネッサ赤沢 (伊豆高原)
3、ルネッサ城ヶ埼 (伊豆高原)
4、網代観光ホテル (網代)
5、ラビスタ伊豆山 (熱海)
6、小松家八の坊 (伊豆長岡温泉)

以上


車じゃなく 電車で行くとなると荷物もそんなに持って行けない

ワンコアメニィティ揃ってるのは わんわんパラダイスホテルかラビスタ伊豆山になってしまう

他は どこもケージ持参、 シート持参、 ワンコのご飯入れ持参、タオル持参となってる

ん~頭痛い
伊豆だったら 車で行動の方がいいのに・・・・

また、クロちゃん帰ってきたら色々 検討してみます

集いの炉端 味人@原宿

こんばんは この前ね
p-ちゃんの息子さんが原宿に遊びに来たので 味人さんに連れてってもらったんだ
ここは 小さな居酒屋さん
あじと

もつ焼き屋さんかな?

ちゃんと 僕の お水も出してくれるんだ

僕は 来店3回目になるんだ
クロちゃん p-ちゃんと来たり
はな子ちゃんママと来たり

お肉の匂いがするから好きな店だよ

あじち

046.jpg


047.jpg
僕用の ご飯は 無いみたいだわん
041.jpg
たまたま 休日だったから 空いてたけど
平日は いつもいっぱいなんだよ
なんたって 安いからね

044.jpg

今回 p-ちゃん 失敗したぁ~って なんでかなと思ったら
ついつい p-ちゃん 生ビール注文したんだよ

後から ホッピーにすれば良かったって・・・・・

原宿で ホッピー出す所で ワンコОK居酒屋は 味人さんと もう1軒しかないんだ
今度 もう1軒のお店紹介するね

原宿 味人

ほんじゃ 

ランキングに参加してます。ポチッしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

北海道フェア in 代々木公園

10がつ8日の 月曜日 僕は p-ちゃんと代々木公園でやってる北海道フェアに行ってきたんだ
011.jpg

僕は どーーーーでもよかったんだよね

p-ちゃんだけが ウホウホしてたよ
たくさん人がいたから 僕は 抱っこだよ

p-ちゃんたらね~ダイエットしなきゃと言ってんのに
ソフトクリームとか ラーメンとか食べてるんだよ

おみやげに ルタオのチーズケーキ買ってるし・・・・
だから 痩せないんだよ


020.jpg

兎に角 人が凄いんで 僕達は 1周して隣の 代々木公園に行ったんだ
023.jpg


僕 代々木公園大好きさ

たくさんの友達に会えたけど
僕 恥ずかしくって うまく挨拶できなかった
うまく挨拶できるようになりたいな



昨日 今日と p-ちゃんはお仕事が 超忙しいんだって
くたくたで ボロボロだぁ~と 騒いでビール飲んでたよ
あとね 画像がぁ~ 画像がぁ~と ガオガオ
僕には よく わかんないけど うまくUP出来ないんだって

ほんじゃ おやすみん

ランキングに参加してます ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング

チョキ チョキ行ってきたよ♪ かわいくなったかな?
体重はかったら また おでぶさんになってました・・・・・

トリーミング
ダイエット・・・・がんばります

p-ちゃんもだよ

クロちゃんは お仕事忙しくて どんどん痩せてくのに
僕と p-ちゃんは どんどん おでぶになってくで ござる

花子お泊り 022

いっぱい お散歩もしないとね

一昨日 p-ちゃんと 代々木公園の 北海道のイベントに 行ってきたんだ
そのことも 書かないとね

ほんじゃ

鰻 松よし@原宿

こんばんは~ 今夜はね
p-ちゃんが 鰻食べたい~って騒いでるから
鰻屋さんの紹介だよ

原宿通りの まん中辺りにある うなぎ屋さん 松よしさん

ドアを開け クロちゃんが ワンコОKですか?を聞く
お店の人は ОK
1組いた女性客も ОKって事で 僕も店内にはいれました
057.jpg

クンクン たまらない おいしそうな匂いでござる

なにやら クロちゃん p-ちゃんは 黒い物体を美味しそうに食べてるでござる056.jpg
肝焼きだって~
一つくれワン

リョーは だめだよと怒られた


058.jpg

一番美味しそうな 匂いをはなつ 鰻様

僕は ダイエット中だから おとなしくしてました

ここは 多分 お昼は ワンコNGかも・・・・
夜で 他のお客さんの了解があれば 店内0Kみたいです


ランキングに参加してるでござる。ぽちっとしてくれたら 嬉しいでござるYО
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村原宿 鰻 松よし

さつまや@表参道

原宿の表参道 モントークの路地を入った所に ワンコОKの飲み屋さんがあるんだよ
「さつまや」という名前から 鹿児島の焼酎専門
芋焼酎好きには たまりません
モントーク
ラーメン屋の「山頭火」さんの隣
ドアを開け 2階に昇ってきます
小じんまりとした 落ち着いた お店です

014.jpg
さつまあげ さすが 美味しかったです
019.jpg
りょーも  クロちゃんのお膝で寝てます
018.jpg
028.jpg


お店の方に 聞いたらワンコは 小型犬で静かな子のみって事で

原宿 さつまや

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お留守番

今日ね p-ちゃんが マラソン大会出るって事で 僕は昨日から はな子ちゃんちにお泊りだよ


t02200165_0800060011602432660.jpg

寂しいけど
はな子ちゃんいるから 大丈夫
ママさん 優しいし 

朝 雨が降ってて 朝の散歩は中止

p-ちゃんは 雨でもマラソンしてるのかな?

お昼すぎ p-ちゃんが お腹抑えて帰って来た

だけど 僕は 嬉しいのと 置いてった p-ちゃんへの怒りが ぐちゃぐちゃで
p-ちゃんがお腹抑えて 寝てるのに いっぱい噛みついた

りょー痛いよ~と言いながら p-ちゃんおトイレに入って ずっと出てこない。。。。

僕が いっぱい噛んだから 出てこないのかな?
僕は心配になってきた

だから p-ちゃんがトイレから出てきて お布団に寝たら 
今度は いっぱい なめてあげたんだ

そして p-ちゃんのお腹を僕が 温めてあげたんだ
そしたら p-ちゃん 喜んでた

ありがとう りょーと言って スヤスヤ寝ちゃった
僕も安心して p-ちゃんと寝たよ
015.jpg


早く元気になってね 
ランキングに参加してます。ポチッとしてくださったら 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちっと、寂しくなった朝の散歩

022.jpg
朝の散歩で 僕が見た景色だよ

あ~ネムネム

011.jpg


ほら こんなにリンゴなってるんだよ

キャットストリートの植え込みに いくつかリンゴの木あるんだけど ちゃんとリンゴ出来てるのは ここだけなんだ

034.jpg
ほら・・・・ここなんて枯れちゃいそうだよ・・・
035.jpg
記念の樹なんだって
頑張ってほしいよね

033.jpg
僕がトリーミングに通ってる ミリュウさん
037.jpg
朝の表参道 僕の大好きな景色だよ
038.jpg
朝 8時半過ぎなのに Eggs in Things はもう長蛇の列だったよ

まだ ここは行ってないんだ
p-ちゃんが並ぶのめんどいから~だってさ
そのうち 空いたら 空いたらって言ってたら3年経っちゃたんだって

039.jpg
パリエロ マートさん 
ここは ワンコ用のお誕生日用ケーキがあるから 僕大好きだよ

040.jpg

ここの建物は 僕の第二の故郷だったんだ
もう 社長もタマちゃんも みんないなくなっちゃった・・・・・

ちっと 寂しくなっちゃった 朝の散歩でした

おはようございます

おはようございますぅ

はな子ちゃんお泊りの画像が アップ出来ない事 未だにp-ちゃん文句いってます
アップロード出来ても その画像ポチッすると 違う画像が出てきてしまうんだって
朝から おかしい おかしいって騒いでるよ
なかなか p-ちゃんは気持ちの切り替え出来ない人らしい・・・・・

僕は もう いいじゃんって思うんだけどなぁ~
そんな事 ぶつぶつやってないで 僕ともっと あそぼうよ

009.jpg

ほらさ 他の画像は アップ出来るんだからさ


明日 p-ちゃんお出かけだから 僕は今晩から はな子ちゃんちにお泊りなんだ・・・
寂しいな

だから 遊ぼう・・・・
遊んでくれ・・・・

029.jpg

東京は 曇り 夜は雨だって
雨が降ってない 今のうちに たくさん散歩しよう~
はやく p-ちゃん 画像諦めてくれ・・・・
p-ちゃんが諦めたら 散歩行ってきま~す
リンゴどうなってるか 僕 毎日 みてるんだぁ
散歩の時の 楽しみの一つなんだ

011.jpg


ランキングに参加してます。ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はな子ちゃんお泊り

昨日 はな子ちゃんが僕んちお泊りしたんだ
003.jpg

はな子ちゃんは p-ちゃんのママが飼ってるんだ
ママがお友達の誕生会で お出かけだから昨日は 僕んちにお泊り

 本当は もっと画像あるんだけど・・・・・
何度やっても アップ出来ないんだ

なぜだぁ???

僕と はな子ちゃんが遊んでる所とか たくさんあるのに・・・・・

p-ちゃん お仕事で疲れてるのに・・・・・
イライラ通り過ぎて ヘナヘナになってるし・・・・・・

ん~

ん~


僕には 全然わかんない~

p-ちゃん頑張って


ランキングに参加してます。ポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほん

朝のお散歩@原宿キャットストリート

p-ちゃんの お仕事が早いから 僕は眠いのに毎日早起き
004.jpg

キャットストリートに出来た ラルフ ローレン
結構 ここの前で 僕は朝の儀式をする・・・
ごめんなさい

007.jpg

あのね
今日 発見したんだ
ラルフ ローレンの前の植え込みに リンゴがなってるの
011.jpg

もう食べごろだよ
僕 りんご大好物

008.jpg


それにしても ネムイ・・・・・


キャットストリートと呼ばれてる割には 猫に会わないなぁ~
朝 早いから 未だねてるのかな?

キャットストリートの下は 渋谷川が流れているんだ
東京で地震あったら キャットストリートのマンホールにテント張って簡易トイレにするんだって

川が流れてるから 水洗トイレになるんだってさ

ほんじゃ またね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。ポチッとお願いします

ターメリック@原宿

うちのクロちゃん p-ちゃんが良く行くカレー屋さんの紹介だよ
明治通り沿いにある auショップの地下にある カレー屋さんのターメリック
玉ねぎが たくさん入ってて あっさりしてるカレーで美味しいんだって

僕は 食べれないから 2人が食べ終わる迄 椅子の下で いい子にしてるんだ


015.jpg


010.jpg


013.jpg


夜の空いてるときだったら ワンコ良いみたいだよ
カウンターだけの小さなお店で ママさんはとっても気さくな良い人なんだ

クロちゃんは チキンカレーでp-ちゃんは ポークカレー食べてた

ちょっと 久しぶりに行ったら ママさんに「リョーくん 太ったんじゃない?」って言われた・・・・

はい・・・太りました

お腹プニュプニュして気持ち良いっすよ



ターメリック

ランキング参加しました。ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ル ブルターニュ@表参道

t02200165_0461034612093134363.jpg
今日は p-ちゃんとお散歩の時に立ち寄った ガレット屋さんの紹介だよ

表参道から まいせん通りをトコトコ
表参道にある伊藤病院の横から入ってく道を 最近 まいせん通りと言うんだ

とんかつ屋のまいせんがあるから まいせん通りって呼ばれるようになったみたいだね

通りの中程にある ル ブルターニュさん
テラス席は 僕いいよって

ruburuta-nixyu.jpg
景色はあまり良くないけどね・・・・

まっ、p-ちゃんが ガレット食べたいらしいから 僕は我慢するよ
お水もだしてくれたし 
休憩するか~

ruburuta-.jpg

1.jpg

いいなぁ~p-ちゃん 少しおくれよ~

美味しそうだなぁ~
t02200165_0461034612093120664.jpg
 リョーは お家に帰ってから おやつあげるって・・・・・・

僕はガレットが いいなぁ・・・・・


上に乗っかってる アイスちっと くれぇ~~

おいおい

全部食べるなよ p-ちゃん

桃もいいなぁ・・・・

p-ちゃん 全部たいらげたよ
だから でぶるんだよ


ル ブルターニュ表参道店

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
