2013年12月

12/30のツイートまとめ

  • 未分類
p_chan3

どんどん東京が近くなってくるまた、京都行くからね京都奥深くて、何度行っても飽きないって、まだ3回目その内の一つは中学の修学旅行(^_^;)帰ったら、ちゃんとブログ書かないと
12-30 17:08

伏見稲荷到着
12-30 09:41


12/29のツイートまとめ

  • 未分類
p_chan3

@okan_47 そうなの?私は2度目だけど美味しく頂いてます(^o^)
12-29 21:07

@hitomi4718 ほーい
12-29 18:01

@mikeykobe8 チーム杉並の走り納めお疲れ様ー!
12-29 18:01

今日は 40 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/edUCcwUTKdダメだー腰が痛い!温泉入ってきます
12-29 17:15

今日は 60 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/HarstetA4U京都でもスクワット
12-29 17:09

お昼は、にしん蕎麦と、わらび餅のセット京都来たら、にしん蕎麦食べないとあかん http://t.co/RbvcRS4xbK
12-29 15:12

@snow_rabbit16 ゆきちゃん大丈夫(^o^)朝、気分悪くて朝ご飯食べれなくてそのまま嵯峨嵐山見物に出掛けたら途中でお腹減ってイライラだったの。子供みたいだよね(≧∇≦)
12-29 15:10

ギリギリに、トロッコ列車に乗れたよ。1時間に1本、乗れなかったらブチキレてだかも。朝、気分悪くて朝ご飯食べてないからキレやすい。嵯峨野駅に戻ったら、ご飯食べよう。
12-29 11:52

旅は女友達と行くのが最高だ
12-29 10:50

イライラが、止まらないおかしくなりそうだ
12-29 10:49

12/20のツイートまとめ

  • 未分類
p_chan3

@naifanchi まだまだ、ブヨブヨー(≧∇≦)
12-20 21:22

@naifanchi 3キロのリョーでも、勘弁なのに、アンジェリーナちゃんは修業ですな
12-20 21:21

@naifanchi チャーリーちゃん、なんだシックスパックって?
12-20 20:56

腹筋やってる横には、いつもリョーがいる。時々、私の上に乗って腹筋の邪魔するんだ(≧∇≦) http://t.co/1rnGW7lmM7
12-20 20:53

腹筋の合計が 800 回を突破しました! #365daysApp http://t.co/edUCcwUTKd脇腹イタシで腹凹まず
12-20 20:47

今日は 40 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/edUCcwUTKdサボリ気味だから辛いぞ腹筋、脇腹イタシ
12-20 20:45

今日は 60 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/HarstetA4Uやばい、5日間走って無いぞ(^_^;)
12-20 20:38

