2014年08月

08/29のツイートまとめ

  • 未分類
p_chan3

ブログを更新しました。「日曜日の南青山 原宿散歩 3」→http://t.co/aliusy7kfv
08-29 19:40

@ei8at12so 結構 大変な火事だったんじゃないですか!階下の部屋の人達もずぶ濡れで大変だわー
08-29 16:08

ブログを更新しました。「代々木公園」→http://t.co/vu0HEHWNoL
08-29 00:28


08/27のツイートまとめ

  • 未分類
p_chan3

ブログを更新しました。「日曜日の原宿 南青山散歩 2」→http://t.co/6zMewQvACy
08-27 23:22

@halfbeak426891 @naifanchi 調べてみたら、プラタナスとスズカケノキは同じでした。プラタナスの種類もモミジバスズカケノキ、アメリカスズカケノキ、スズカケノキとあって水道道路のプラタナスはアメリカスズカケノキなんですね!ありがとうございます!
08-27 21:33

@halfbeak426891 @naifanchi さんプラタナスじゃなく、アメリカスズカケノキという名前の木なんですか?
08-27 05:43

08/25のツイートまとめ

  • 未分類
p_chan3

@ei8at12so 情報ありがとうございます!なんかワクワクしてきました。時間みつけて行ってきます!(o^^o)
08-25 20:47

ブログを更新しました。「日曜日の原宿 南青山散歩 1」→http://t.co/sccbPU2WOe
08-25 20:15

ブログを更新しました。「日曜日の原宿 南青山散歩 1」→http://t.co/q0DrTCvlkL
08-25 20:12

08/23のツイートまとめ

  • 未分類
p_chan3

ブログを更新しました。「食いしん坊のプラタナス 1」→http://t.co/hcn4kjpEHl
08-23 14:22

@ei8at12so 4本くらい見つけて写真とりました。明治通りにもプラタナスあるけど、食いしん坊じゃないです。(o^^o) http://t.co/2Ssw2UkJhH
08-23 08:55

オペラ通り横にある階段暗渠の匂いする時間が無いので、探検出来ない http://t.co/vnAdVRelQe
08-23 08:40

@ei8at12so 今朝、行ってきました!教えてくださり ありがとうございますあれは、ポブラの木かしら?
08-23 08:37

@naifanchi さん本当に、食いしん坊な木がいくつもあったよ!チャーリーちゃんの仲間だね
08-23 08:35

幡ヶ谷不動尊のガードレールを食べる木を探しにきました http://t.co/fTBOCbUs8V
08-23 07:29

08/15のツイートまとめ

  • 未分類
p_chan3

@ei8at12so 好きな人には、たまらない場所ですね!
08-15 07:07

@ei8at12so たまたま麻生さんが総理だった時、家の前を通ったの。本当に偶然!神山町だったんだ!松濤と勘違いしてました。なんか、スイスとかにありそうな家だった記憶があります
08-15 04:46

@Zenpukuji_River 以前、代々木の日陰坂横のマンションに住んでた事があり。山手通りに抜ける時、切り通しの坂を利用しました。谷間に河骨川の暗渠があり 渋谷区の中では中々良い坂だと思います
08-15 04:42

@ei8at12so 富ヶ谷辺りの階段手当たり次第、上がってみました。しかし谷が付くだけあって 中々面白い!何たって暗渠が沢山あって楽しい
08-15 04:35

@naifanchi ありがとう。帰宅してしっかり赤提灯の はしごしました
08-15 04:32

08/13のツイートまとめ

  • 未分類
p_chan3

ブログを更新しました。「階段坂を探して」→http://t.co/6vdLIh35Lk
08-13 22:12

休日1日目、朝から銀行やら世田谷法務局やら 慣れない所で疲れた
08-13 16:12

ブログを更新しました。「お散歩」→http://t.co/0WPuLtfyyg
08-13 14:07

ブログを更新しました。「お散歩」→http://t.co/gDmpi4Kp9b
08-13 05:30

ブログを更新しました。「お散歩」→http://t.co/J98M5fN9Zp
08-13 05:23

08/03のツイートまとめ

  • 未分類
p_chan3

@Zenpukuji_River はい、とっても美味しかったです。
08-03 16:35

さっそくハーゲンダッツの珈琲バニラ買って食べた。美味しかった http://t.co/tbOQ2IzKB8
08-03 16:27

@ei8at12so ありがとうございます!今度、探しに行ってみますね
08-03 12:06

@Zenpukuji_River 期間内に食べたいです。コーヒーだから期間限定しなくても良さそうな気がしますがね
08-03 11:20

@ei8at12so 面白いですね!良かったら、場所教えて下さい
08-03 11:16

ブログを更新しました。「ビルドアップ練習会 5」→http://t.co/d83j3lI8I9
08-03 11:09

