

横浜中華街でスカジャンのお土産

最近の p-ちゃんは 僕を置いて お出かけがおおいんだよ

この前の 日曜日は 女子会だぁ~とか言っちゃって はとバスツアー行っちゃったし

でも、 悪いと思ったのか おみやげ買ってきてくれたけど
055.jpg

横浜中華街で 買ったんだって
虎のスカジャンだって

寝てるのに 無理やり着せられた・・・・・060.jpg

サイズぴったり~と 喜んでるけど・・・・
あの~僕 眠いんですけど

はやく 脱がしてくれませんか?
062.jpg

どうも、 今度の金曜日も日曜日も 僕 お留守番らしい
そうそう はとバスツアーってんの どういうのか見たかったら p-ちゃん アメブロやってるから
覗いてみてね 
え~とね ブラ ピーチャンの東京探検記そんな タイトルのブログだったよ

ほんじゃ おやすみなさい


ランキングに参加してます。ポチッとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
